あいづ芸妓振興友の会写真データのご利用について

 あいづ芸妓振興友の会(以下当友の会)ではこの度、あいづ芸妓大撮影会にてカメラ愛好家の皆様に撮影いただいた東山芸妓衆の魅力あふれる写真データをフリー素材として提供いたします。
 市町村・旅行会社・マスコミの皆様等をはじめとする様々な分野の方に二次使用いただくことで、東山芸妓衆の認知度とイメージを高め、今後の伝統芸能振興・観光誘客の促進に資することを目的としています。
 ご利用にあたりましては、下記注意事項をご確認いただき、当ページ内下部の「お申込み用紙」に必要事項を記載のうえ、メール(info@aizu-cci.or.jp)にてお申込みください。お申し込み後、事務局よりご希望の写真をメールにて送付させていただきます。

■ご利用についての注意事項

  1. 本サイトに掲載されている写真データについては会津地域の伝統芸能振興または観光振興に寄与しうる目的に限り、データの使用を許諾いたします。目的に沿わない場合は、お申込みをお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  2. データ提供のお申込みは「お申込み用紙」(メール)のみでの受付とし、FAX・電話等での受付は対応しかねます。
  3. データ提供は、1目的1回とさせていただきます。再度ご使用の場合は改めてお申込みをお願いいたします。
  4. 提供した写真データの旅行商品紹介等での利用は原則自由ですが、提供されたデータそのものを価値の本質とする商品を第三者に販売して対価を得る行為は禁止いたします。
  5. 写真データの再配布は禁止いたします。
  6. 写真データをブログやSNSに掲載する場合は、会津若松商工会議所HPへのリンクの掲載をお願いいたします。
  7. 当友の会は、本サイト・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツにコンピュータウィルス等の有害なものが含まれていないことを保証するものではありません。

■写真掲載ページリンク

■免責

  1. 写真データの使用に発生する一切の利益・責任については、使用者に帰属するものとします。また、損害または不利益が生じたとしても、当友の会ではその損害または不利益について、一切責任を負いません。
  2. 当友の会は、写真データの内容について、その正確性、有用性及び完全性等を保証するものではありません。また、当該内容に起因し使用者その他第三者に不利益または損害が発生したとしても、当友の会は、当友の会の故意または重大な過失に起因する場合を除き、一切責任を負いません。
  3. 写真データの人物、物品、場所等に関する肖像権、商標権、著作権、特許権、利用権等の権利の処理が必要な場合は、使用者が行うものとします。
  4. 当友の会は、これらの諸権利に起因する紛争等について一切責任を負いません。

■写真データの提供方法について

写真データについて

  1. 写真データは、お申し込み後、事務局よりメールにて提供しております。
  2. ご利用の前に、お申込み用紙(PDF:99KB)をダウンロードいただき、必要事項を記載のうえメール(info@aizu-cci.or.jp)にてお申込みください。
  3. 「お申込み用紙」にて、希望写真の「管理番号」をご連絡ください。管理番号は、各画像下の番号にてご確認いただけます。
    ※お申込み用紙への記入例:管理番号「001」
  4. お申込み用紙を送付いただいた時点で、本使用条件に同意したものとみなします。


上記記事内容でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

会津若松商工会議所 Aizu-Wakamatsu Chamber of Commerce and Industry
〒965-0816 福島県会津若松市南千石町6-5|Tel: 0242-27-1212|Fax: 0242-27-1207

ご質問等はメールでも受け付けております。お気軽にこちらまで