平成27年度第1回振興委員連絡会議開催

~28団体の振興委員を委嘱~

7月14日当所において、委員23名の出席により今年度第1回目の振興委員連絡会議を開催し、28団体の振興委員を会頭から委嘱した。

振興委員制度は、当所と各種業界団体の支援を含め、会議所と業界のパイプ役を担って頂くもので、28団体から推薦された委員で構成され、様々な情報提供や、要望等についての連絡会議を年3回程度開催する。

委嘱状交付の後、宮森会頭から「会津の復興は振興委員の皆様のご尽力とご活躍があって成し遂げられるものであり、それぞれ傘下の事業所と当所のパイプ役として更なるご支援を賜りたい」と挨拶。その後、議事に入り、各団体との情報交換・意見交換を行い、当所への要望事項について意見を交わした後、マイナンバー制度・税金問題等様々な情報が提供された。

会議終了後、会頭を交えた懇親会を開催し、情報交換を行いながら交流を深めた。


上記記事内容でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

会津若松商工会議所 Aizu-Wakamatsu Chamber of Commerce and Industry
〒965-0816 福島県会津若松市南千石町6-5|Tel: 0242-27-1212|Fax: 0242-27-1207

ご質問等はメールでも受け付けております。お気軽にこちらまで