【会員事業所の方にマスクをお譲りします】新型コロナウイルス感染拡大でお困りの会員事業所の皆さまへ

 新型コロナウイルス感染拡大による事業活動への影響は、観光業・飲食業に止まらず製造業や建設業など幅広い業種に及び、会津地域の経済状況はますます深刻化しています。
 そのような状況の中、今月6日、株式会社アジア通信社(徐静波代表取締役)様よりマスクとゴム手袋をご寄贈いただきました。徐社長が中国深セン市和昌汽車実業発展集団有限公司からの日本に対する支援の申し出を受け、縁あって会津若松市へのご寄贈に至ったものです。
 当所といたしましては、今回ご寄贈いただいたマスク・ゴム手袋を医療関係者へ寄贈するとともに、希望される会員事業所の皆様へお譲りすることといたしました。お申込み、配布方法等は下記のとおりですので、ご希望の方は期日までにお申し込みくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 なお、数に限りがありますことから、ご希望の事業所様より抽選で100事業所のみの配布となりますこと、予めご了承願えれば幸いでございます。

■配布物
 マスク(不織布)1箱50枚入 → 1事業所1箱限り

■申込方法
 申込書(PDF:222KB)に必要事項をご記入の上、4月20日(月)必着でFAXにてお申し込みください。

■配布方法

  • 抽選
    お申込みが100事業所を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
  • 結果の通知
    当選された場合のみハガキにて通知いたします。4月28日までに通知が無い場合は、当選しなかったものと判断してください。
  • 引換え
    当所から届いたハガキを窓口へご持参ください。マスク1箱とお引換えいたします。当所窓口での引換えは、5月末までの土日祝を除く平日(8:30~18:00)といたします。

◆お問合せは、総務部総務課(TEL0242-27-1212)まで

ご案内・申込書(PDF:222KB)