役員によるミニ講演会開催

~役員懇談会・交流会~

 6月29日ホテルニューパレスにおいて、21名の出席により役員懇談会を開催。
 渋川会頭が「内容をリニューアルした記念すべき第1回目であり、有意義な時間を過ごしてほしい。」と挨拶し、懇談に入った。
 講師を常議員の渡邉泰夫氏(會津通運㈱代表取締役社長)が務め、「縁と運」をテーマに講演した。渡邉氏は「様々なつながりから生まれる縁を大切にすることで、有事の際に味方になってくれる援軍が生まれる。それが、運を味方につけるという言葉の本意。」と、自身の経験談を交えながら語った。
 ミニ講演会終了後には交流会を開催。今年度の残る後半戦も一致団結して駆け抜けていくことを確認しあった。
 役員懇談会は、本年度より内容を見直し、常議員によるミニ講演会を実施するなどして、役員同士の研さんと親睦の場となるように開催していく。


上記記事内容でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

会津若松商工会議所 Aizu-Wakamatsu Chamber of Commerce and Industry
〒965-0816 福島県会津若松市南千石町6-5|Tel: 0242-27-1212|Fax: 0242-27-1207

ご質問等はメールでも受け付けております。お気軽にこちらまで