第1回会津若松市発信「ろう城アート展」の作品を募集します

(5月20日~9月22日)

第1回会津若松市発信「ろう城アート展」へようこそ

会津美術協会HPできました!

 「ろう城アート展」に関心を持っていただき、ありがとうございます。応募開始から2か月ほどで300人を超える方々からの応募があり、反響の大きさに驚いています。幼児とプロの作家の作品が並び、絵画だけでなく多様な表現が並ぶという、今までにあまり例のない楽しいアート展になっています。誰でも自己表現を楽しみ、それを発信するアーティストになれることを感じていただけたらと思っています。メールだけでなく、往復はがきでの応募も受け付けていますので、気軽に作品を送ってください。

 応募していただいた作品は、7月から会津美術協会のHPで見ることができるようになりました。50音順に検索しやすいギャラリーになっています。このアート展で、会津若松商工会議所と東山温泉観光協会、芦ノ牧温泉観光協会の皆様方にご協力をいただいていること、大変ありがたく思います。心から感謝申し上げます。
 なお、参加賞の宿泊施設サービスチケットは準備ができ次第送付させていただきます。
 9月22日(火)まで、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしています。

会津美術協会会長 馬場 泰

第1回会津若松市発信「ろう城アート展」

第1回会津若松市発信「ろう城アート展」(PDF:6.98MB)

あかべこペーパークラフト

【作品送付先】
 
会津美術協会事務局のメールアドレスから作品を送ってください。