このセミナーでは、小手先のノウハウやテクニックをお伝えするのではなく、「接客×笑い」の4つの法則を実践することで、現場の接客力をアップし、クレームをなくし、利益を上げ、「みるみるファンが増えていく方法」について笑いを交えて楽しく身に着けていだたきます。


開催概要

  • 時: 平成28年 2月3日(水)午後2時〜4時
  • 場: 会津若松商工会議所(会津若松市南千石町6-5)会議室
  • 受講料: 会 員:1,000円/非会員:3,000円 ※当日申し受けます。
  • 員: 50名 ※先着順。申込みはお早めに!
  • 師: 怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント
    コンシューマーアイズプロ代表
    一般社団法人日本クレーム対応協会 代表理事 谷  厚 志 氏
  • 催: 会津若松商工会議所 会津若松中小企業相談所
  • 容: ・ファンで溢れるお店の共通点とは…
    ・心をつかむ!接客力アップの話し方
    ・クレームに着目すると、利益が上がる
    ・全国から観光客が押し寄せる○○の接客法
    ・価格を上げると、お客様の笑顔が増える!?
  • その他: 詳しくは、チラシ(PDF)をご覧ください。
●申込方法
参加申込書(PDF)に必要事項をご記入の上、電話又はFAXにてお申込み下さい。
※お申込み・お問い合わせは企業振興課まで(рQ7‐1212/Fax27−1207)


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