会議室利用のご案内(会議室利用条項)

●使用目的

次の使用目的のとき有料でご利用いただけます。

  1. 商工業に関する説明会、講演会、講習会および会議等。
  2. 技術・技能に関する説明会、講習会、講演会、及び会議等。
  3. 販売を伴わず、また建物を汚損しない小規模の展示会及び商談会等。
  4. その他本会議所が認めた場合。

●会議室の広さ・料金・貸出時間

  1. 使用料は申込時に於いて前納するものとする。
  2. 可動式パーテーションにより1部屋を区切り大小様々な大きさで使用する。
  3. 冷暖房の使用の場合は規定料金の3割加算した額とする。
  4. 会場使用の場合、会員以外の使用については5割加算した額を徴収する。
    但し、会頭が特に認めた場合は減免することができる。
  5. 使用時間は準備・後片付け時間を含めた時間とし、許可を受けた時間を超過する場合は係員に連絡した上で使用するものとする。
  6. 別表1の備品使用の場合は1台につき記載の料金を徴収する。記載以外の備品の使用の場合、係員に事前に相談する。
  7. 使用時間は原則として午前9時から午後8時(休日:午後5時)迄とする。
  8. 商品等の即売会は、原則として認めないものとする。
  9. 使用料は全て消費税込の価格とする。
  10. 会場案内は商工会館とする。
  11. 会場の使用を取消した場合、別表2のキャンセル料を申し受ける。

別表1:備品使用料金表(料金単位:円 消費税込)

別表2:キャンセル料金表

 

●お申し込み

当所総務部(0242-27-1212)まで会場の空き状況を確認し、所定の申込書によりお申し込みください。

こちらの会議室利用申込書(PDF文書)をダウンロードし、ご利用されても結構です。 プリントアウトし、必要事項をご記入・捺印の上、ご持参または郵送にてお申込みください。

会津若松商工会議所総務部
〒965-0816 会津若松市南千石町6-5
TEL:0242-27-1212 | FAX:0242-27-1207

お問い合わせはメールでも受け付けております。お気軽にこちらまで

 



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