新型コロナウイルスワクチンの職域接種(3回目)について(ご案内)

 時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日頃より、当所事業運営につきましては、特段のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、当所ではこの度、初回接種(1・2回目)に引き続き、(一財)竹田健康財団様のご協力の下、コロナウイルス感染拡大の影響を大きく受けている会員事業所の皆様の支援のため、新型コロナウイルスワクチンの職域追加接種(3回目)を下記のとおり実施いたします。
 つきましては、追加接種をご希望される方は、下記申込方法によりお申込みください。

接種日時:
 ① 6月4日(土)または② 6月5日(日) 定員に達しました
 ※ご希望日を1日お選びください。
 ※各回定員500名に達した場合には、予備日の6月11日(土)をご案内させていただきます。
 ※接種時間は、午前3時間、午後3時間です。なお、接種時間はこちらで割り振りさせていただき、後日ご連絡いたします。

会  場:
 竹田綜合病院竹田ホール(会津若松市山鹿町3-27 総合医療センター1階)

対  象:
 当所会員事業所役員・従業員で2回目の接種日から7か月以上経過している方
 ※今回が3回目の接種である方が対象となります。

ワクチン: 武田/モデルナ社

申込方法:
 事業所単位でのお申込みとなります。下記の注意事項を必ずお読みいただき、申込用紙(Excel:22KB)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、2022年4月30日までに下記メールアドレスまでお申し込みください。
 ※お申込みメールアドレス(vaccine@aizu-cci.or.jp)
 ※お申込みの際には、必ず当所HP内の申込用紙を利用いただき、メールにてお申込みください。それ以外でのお申込みについては無効とさせていただきます。
 ※各接種日時グループ定員500名に達し次第、受付終了となります。その後の申込につきましては、事務局より連絡のうえ、予備日の6月11日(土)をご案内させていただきます。

注意事項:
 ・貴重なワクチンです。接種日当日に体調が悪いなどの場合を除き、キャンセルはご遠慮ください。
 ・当所職域接種が確定した方で、市町村等の集団接種予約をされている方は、早急にそちらの接種予約のキャンセルをしてください。
 ・当日は自治体より届いている接種券一体型予診票及び予防接種済証、身分証明書(健康保険証、運転免許証など)をお持ちください。なお、接種券につきましては、2回目接種完了から6ヶ月後を目安に皆様のもとに郵送される予定です。
 ・接種をされる皆様は、接種当日までの感染対策と体調管理には万全を期してください。
 ・現在、病気などで治療(投薬)を受けている人は、かかりつけ医などにワクチン接種を受けても良いか確認してから予約の申し込みをしてください。
 ・接種した際には、ワクチン副反応リスク管理のため、接種後15分程度接種会場で待機いただきます。
 ・ワクチンの副反応による健康被害の補償については、厚生労働省ホームページをご覧ください。
 ・万一、国の事情等によりワクチンの接種が困難となった場合には、当所より申込事業所へご連絡いたします。

【お問い合わせ】 会津若松商工会議所 総務部 栗城・増井文夏
 TEL0242-27-1212 メールアドレス(vaccine@aizu-cci.or.jp)

  1. 職域接種のご案内(PDF:217KB)
  2. お申込みはコチラ(Excel:22KB)