会津若松市自衛隊音楽祭~ふれあいコンサートin会津~開催について

定員に達した為、申込みを締め切りました。

令和3年度「会津若松市自衛隊音楽祭~ふれあいコンサートin会津~」は、新型コロナウイルス感染防止対策を講じて、開催いたします。今年度は、新型コロナウイルス感染防止対策として、従来の「チケット制」ではなく、「往復はがき制」となっておりますので、申込方法をよくご確認のうえ、お申込みください。

◆日 時
 令和3年11月14日(日) 午後2時~午後4時(開場:午後13時~)
◆場 所
 会津風雅堂
◆演奏団体
 航空自衛隊 中部航空音楽隊
◆入場料
 無料(要申込)
◆申込方法
 郵便往復ハガキ(私製を除く)に以下の記載事項を記入し、下記申込先までお申し込みください。なお、ご応募はお一人様はがき1枚限りとさせて頂き、はがき1枚につき観覧希望者3名様までお申込みいただけます。(複数枚ご応募頂いても無効となります。)記入に不備があった場合は無効となりますので、記入漏れがないかご確認の上、お申込みください。
◆申込先
 自衛隊 福島地方協力本部 会津若松出張所
 〒965-0825 会津若松市門田町黒岩大坪57-1
◆申込期間
 令和3年10月1日(金)~令和3年10月20日(水)必着
◆定員
 688名 コロナ対策で座席数を半分にし、来場者数を制限しております。
 ※定員となり次第締め切ります。
 ※定員間近に応募多数となった場合は、抽選をさせていく場合がございます。
 ※当選結果は10月25日以降に返信いたします。
◆新型コロナウイルス感染症対策
 ○必ずマスクを着用した上でご来場ください。
 ○会場入口で体温測定を行います。
 ○当日体調不良や検温で37.5℃以上の場合は入場をお断りさせて頂きます。
 ○会場で体調を崩した場合は近くの係までお申し出ください。
 ○感染状況の拡大に伴い、やむを得ず本公演が中止される可能性があります。
 ○イベント参加前に、厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。本アプリは、利用者ご本人の同意を前提に、スマートフォンの近接通信機能(ブルートゥース)を利用しお互いに分からないようプライバシーを確保して、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができますので、是非ご活用ください。

◆申込方法

申込方法

 ●お問い合わせ先:
 自衛隊福島地方協力本部 会津若松出張所
  〒965-0825 会津若松市門田町黒岩大坪57-1
  TEL:0242-27-6724
  ※問い合わせ受付時間は「09:00~16:00」です。